はらはら日記

なにげない日常で気になったこととかを書いていきます。

今年の目標

みなさんは今年の目標を立てましたか?

 

思えば、私の周りの友人は日々精進しながら

生活している人が少ないようなんです。

 

すると、1年365日をなんとなく過ごして終わってしまう・・・

っていう感じ。

 

自分を高めたい!もっと上を目指したい!

そんな思いを持っている人もそんなに見当たりません。

 

自分はどちらかというと、やはり目標に向かって

頑張りたいっていうのがあるんで

同じような思いで過ごしているような人と

付き合っていたいんですね。

 

でもなかなかいません。

そういう人がいるとお互い刺激しあえていいんですけどね。

 

なので、自分一人でも目標に向かって前進していきたい

そう思います。