はらはら日記

なにげない日常で気になったこととかを書いていきます。

痛い

 昨日からでしょうか股関節が痛いです。

理由はわからないんですけど押すとすごい痛いんです。

前にも同じようなことが何回かあったんでたぶん今回も問題ないと思うんですけどね、やっぱり怖いじゃないですか。

そういえば僕が小学生のころ変なことがあったんですよね。

股関節の辺りにぶつぶつとしたものができてしまって大変でした。

あまり刺激を与えると出血するので極力触らないようにしていたんですけど、寝ている間にどうしてもかいてしまったりで大変でした。

その後は病院で薬をもらって直ったんですけどあれってなんだったんだろうなって今でも思います。