はらはら日記

なにげない日常で気になったこととかを書いていきます。

2014-01-01から1年間の記事一覧

時間

最近思うんですけど自分は時間の使い方がへたくそなんだなって思います。気がついたら一日が終わっていたりしてなんだかんだいってもう9月になっているんですよ。周りはどんどん変わっていっているのに自分は全然変わっていません。全然焦っていないアピール…

家庭教師の情報収集

家庭教師を選ぶ際には家庭教師の情報収集をしていけばいいと思います。家庭教師の情報収集をするという方法もありますし、インターネットを使って家庭教師の情報収集をするという方法もあります。そんなときには家庭教師の評価や口コミなどを参考にしてみる…

今日はあまり天気がよくなかったですね。夕方になってくきたとたんにだんだんと雲が出てきてびっくりしましたよ。まさか雨が降るんじゃないかと思っていたらそのとおりになってしまってさらにびっくりです。まあ雨くらいならそのうちやむからいいやと思って…

冷蔵庫

今日うちの冷蔵庫が空っぽになりました。 もともと中に入っているものはそんなになかったんですけど今日最後の食材の卵と納豆を使ってしまったんです。 これで冷蔵庫の中に入っているものは調味料のみとなってしまいました。 それなら買い物に行けばいいじゃ…

竜田揚げ

今日は晩ごはんに竜田揚げを食べました。 から揚げじゃなくて竜田揚げを食べたんですよ。 お肉に片栗粉をまぶした竜田揚げを食べたんですよ。 普通に美味しかったですね。 そういえばセブンイレブンのから揚げ棒って竜田揚げなんですよ。知っていましたか? …

痛い

昨日からでしょうか股関節が痛いです。 理由はわからないんですけど押すとすごい痛いんです。 前にも同じようなことが何回かあったんでたぶん今回も問題ないと思うんですけどね、やっぱり怖いじゃないですか。 そういえば僕が小学生のころ変なことがあったん…

今年の目標

みなさんは今年の目標を立てましたか? 思えば、私の周りの友人は日々精進しながら 生活している人が少ないようなんです。 すると、1年365日をなんとなく過ごして終わってしまう・・・ っていう感じ。 自分を高めたい!もっと上を目指したい! そんな思…