はらはら日記

なにげない日常で気になったこととかを書いていきます。

今日はあまり天気がよくなかったですね。
夕方になってくきたとたんにだんだんと雲が出てきてびっくりしましたよ。
まさか雨が降るんじゃないかと思っていたらそのとおりになってしまってさらにびっくりです。
まあ雨くらいならそのうちやむからいいやと思ってパソコンをしているとゴロゴロと音が聞こえてきました。
そう、まさかのここで雷なんですよ。
雷って昔は全然怖くなかったんですけど最近では結構怖くなってきたんですよね。
あるときものすごい雷の音がして家に一人でいたいたときがあったんですけどそれから嫌いになりましたね。
頼むから雷落ちないでください。