はらはら日記

なにげない日常で気になったこととかを書いていきます。

時間

最近思うんですけど自分は時間の使い方がへたくそなんだなって思います。
気がついたら一日が終わっていたりしてなんだかんだいってもう9月になっているんですよ。
周りはどんどん変わっていっているのに自分は全然変わっていません。
全然焦っていないアピールをしていますけど内心めちゃくちゃ焦っています。
こんなにも時間が立つのが早く感じたのなんてかなり久しぶりですよ。
学生のころは毎日が退屈で長いと思っていましたけどホントどうしましょうかね。
自分の人生なのにどうしたらいいのかわからないまま時間が過ぎていっています。
とりあえず何かしらの行動をします。
行動しないで無駄な時間を過ごしたら大変なことになりそうだからな・・・。