はらはら日記

なにげない日常で気になったこととかを書いていきます。

冷蔵庫

今日うちの冷蔵庫が空っぽになりました。

もともと中に入っているものはそんなになかったんですけど今日最後の食材の卵と納豆を使ってしまったんです。

これで冷蔵庫の中に入っているものは調味料のみとなってしまいました。

それなら買い物に行けばいいじゃないかという話なんですけどそれはできないんですよね。

兄貴は今月厳しいそうなんです。

毎日のようにお弁当を買っていましたからね。

今月は残り5000円くらい?ですごさなければいけないそうなんです。

だから給料日までは冷蔵庫の中身が空っぽなのでうまく調味料を使ってご飯を作りたいと思います。

なかなか厳しいけどがんばろう。