はらはら日記

なにげない日常で気になったこととかを書いていきます。

オークション

オークションサイトって結構便利ですよね。

自分もよく使いますが自分がえらないと最もの出店しても

それをほしいと思ってる人は大勢いるわけで

こないだも押し入れの奥の方をごそごそとあさってみたら

結構いろんなものが出てきました。

 

その中には非売品のものもあり、出品したら

あんな人は買ってくれるんじゃないかなあ?

 

1時期毎週のように出品してたこともあったんですが

ここのところオークションサイトは見てないし使ってもいませんでした。

 

家にある不用品を何点かだしてみて

お小遣い程度になればいいかなあと思います。

 

年末って結構お金がリリーようですから

ちょっとした収入があるとうれしいですよね。

薬剤師 募集