はらはら日記

なにげない日常で気になったこととかを書いていきます。

ゆるキャラ

今やだれもが認めるゆるキャラ。

 

そんななかでも私がどうしても実物を見てみたい

ゆるキャラがいます。

 

それは「ふなっしー」

テレビでよく見るようにあんな激しい動きをするのか

本当にあんな声でしゃべるのか

ぜひ見てみたいんですよね。

 

一度、見られそうな情報があったんですが

出没する詳しい時間がわからず

行ってみたらもういなかった・・・(笑)

ってことはあったんですが。

なかなか機会がなくてまだ見れずにいます。

 

気にして情報はチェックしていますが

なかなか地方まで来ることはないようで

会えそうもありません。

 

いつになったら会うことができるでしょうか。